トウキョウ*リアルワールド

わたしはげんきだよ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バ!VGと解釈がド一致した限界mskk女の話

を書こうか書くまいか迷って半年ほど下書きを腐らせていたのですが、気がついたら旧クランのカードが揃ってスタン落ちしてました。どうして… コラボカードの話を聞いた当初はまさかバンドリクランができると思ってなかったのでこれはもしかして今後も追加さ…

#先月の生存報告[2021.Feb]

緊急事態宣言の定義が徐々に分からなくなってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。東京都に住み、アルバイトは継続し、両親は共に毎日通勤しているのを見……という生活を続けてしまうとどうしても「緊急事態って何ですか?」という気持ちにな…

読書感想文 [人を愛することができない ~マイナスのナルシスの告白~]

注意 この記事はある程度当該書籍を読んだ人向けに書かれています。要約力がないのであらすじを書くのは諦めました 未読者各位は僕から借りるか、アマゾンでポチるかして本編を読んでからこの記事を読むことをお勧めします。 introduction ── 用語解説 1. […

ゲーム「シロナガス島への帰還」をプレイした話

※注意※ この記事は当該ゲームの盛大なネタバレを含みます。 未プレイの方はプレイしてから読むことをオススメします。 特にノベルゲーム「NOeSISシリーズ」、「妄想科学アドベンチャーシリーズ(Chaos; Head及びChaos; Child)」、ライトノベル「嘘つきみーく…